Aimワールド

ランニングクラブ「クラブエイム(clubaim)」の活動・情報発信と日々思うこと

15℃

2017-07-17 06:50:02 | 陸上
やっぱり標高1700mくらいの所は涼しいです‼
というか、ちょっと寒いくらいです。

京都は暑いんやろうなぁ・・と思っています。

最終日。

もう少し、高地トレーニングを満喫して

午後、暑い京都に帰ります。
『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2部練習 | トップ | 京都へ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
32℃Naw(京都) (中田修)
2017-07-17 10:59:19
今、朝練終わり…今日は、身体が重く…今一でした、今月に入ってから、風邪を引いたり、体調がよくなかったので、長い距離は一本も走ってなかったので、20㎞走りましたけど、イーブンとは程遠く、2時間半近くかかりました。でも、今日は距離だけを踏みたかったので、それはそれでokかなぁ?って思っています(-_-)
でも標高1,700mって、涼しげで羨ましいですけど、走ったら、平地より、空気が薄くて、シンドそう⁉
でも、2部練習って凄い!ですヨネェ!
若い時は、毎日やっておられたんでしょう!が…特に気になるのが⁉水分補給は?やはり、2部が終わるまで、我慢しない‼と?又、次回の近状報告の時に、教えて下さい!涼しいけど、空気の薄い中、お疲れ様でした‼京都まで、気を付けて帰って来てくださいませ!(^o^)v

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL