Aimワールド

ランニングクラブ「クラブエイム(clubaim)」の活動・情報発信と日々思うこと

久しぶり・・

2017-07-14 06:28:06 | 陸上
久しぶりに気持ちよく走れました。

今月に入って初めてのような気がします。

久しぶりに代表代行の柘植くんから電話がありました。

クラブの練習に参加出来てないことを気にかけてくれていました。

2人とも秋にフルマラソンの予定があるみたいです。

どうしてるかなぁ・・と思っていたので

話が出来て元気をもらいました。

なんとなく・・

やっと・・

不調から抜け出せるような気がしてきました。

明日から気分転換に山に走り込みに行ってきます‼

とっても楽しみです。
『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いまいち・・ | トップ | 快適です。 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりpart2 (中田修)
2017-07-14 17:52:11
今、帰って来ました!
まずは、高地トレーニング、陰ながら応援してます。きっと上手く行きますヨ!
それに、ブログで、柘植さんのお名前を拝見させていただくのも、久しぶりの様な感じがします。また、大会にエントリーされるとの事、いよいよ近付いて来ましたネ⁉(>_<)僕も今日、京都マラソンのエントリー申し込み用紙、頂いて来ました。
それに、僕も、久しぶりに、潤子から連絡を頂きました(^-^)/この春以来の近状報告だったので、安心した様な?嬉しい様な?ちょっと不思議な気がしました。
彼女も、仕事で、ナカナカ時間が取りにくく…でも、秋までには、また一緒に皆様と練習したいそうです(^-^)vその折には、また宜しくお願いします(;_;)/~~~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL