Aimワールド

ランニングクラブ「クラブエイム(clubaim)」の活動・情報発信と日々思うこと

合同練習

2017-07-23 20:37:35 | ランニング
兵庫県で合同練習をしました。

主人の故郷で出来たということは良かったと思います。
そして参加して頂いたランナーのみなさんに
いっぱい元気をもらって帰ってこれたことは
これからのレースに向けて頑張る力になると思います。

秋のレースに向けて・・
みなさんの目標が達成出来ますように。

いつも一緒に練習出来るわけではないけれど
何か力になれることがあったら、力になりたいと思います。

私も今年はいつもと違う走り込みになりそうですが
京都マラソンまでを見据えて
来月から取り組んでいこうと思います。
『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高地トレーニングを終えて | トップ | 次の日 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
刺激を沢山頂きました! (中田修)
2017-07-24 06:43:00
僕も、センエツながら、合同練習に、参加させて頂きました(^-^)/
いつもとは違うメンバーと場所での練習だったのでちょっと緊張は有りましたけど、凄い!プラスに成りました!特に、メンタル面で元気を頂き、目標に向かって、当分(*_*)頑張って、朝練して行けそうです。それに、道中でも、普段ナカナカ聞けない様な、話を聞く事が出来…収穫の大きな、日曜練習でき、コーチ始め、昨日、練習に携わって下さったメンバーの方全員に感謝しています(*^^*)
有難うございます。 (正福寺)
2017-07-24 16:50:58
昨日は非常に良い経験をさせていただきました。
ランニングがまた好きになりました。
西村ご夫妻、中田さんのランニング愛も感じました。
みんなで強くなります!

まずは、9月に100M12秒台、神戸マラソンサブ3.5で
走ります!

一人では、難しいこともたくさんの力があれば
なんとかなりますね!
是非とも次回もお願いいたします。

取り急ぎ御礼まで

刺激 (真弓)
2017-07-24 22:47:43
昨日はお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

私は、走ることが好きです。
競技として走ることと向き合っていたときは
何度も何度もくじけそうになり・・
でも『好き』という思いだけで
ただただ必死こいて頑張ってきました。

楽しかったことよりも
苦しかったことのほうが圧倒的に多いはずなのに
今でも走ることと関わっているのは
奥深い魅力があるからかなぁと思っています。

同じように走ることを一生懸命されている
みなさんにお会いし、自分には何が出来るだろうと
考えています。

どうか遠慮なく連絡を下さい。
何かの力になれるように頑張ります。

福知山・京都マラソンに向けて・・
練習の様子を出来るだけマメにブログで伝えていけたらと
思っていますが。
どこまで出来るか分かりません。

今回だけで終わることなく
また一緒に練習させて頂ける時を楽しみに
明日から頑張ります。
感謝! (政弘)
2017-07-25 07:35:00
日曜日は皆さん本当にありがとうございました。

湯村のRUN友は温かいと中田さんがおっしゃってくださいました。
自分のことを褒められているようですごく嬉しかったです。
高校を卒業して京都へ出て40年、地元はやっぱりあたたかいです。
そして、この出会いを大切にし、より深めていきたいとただただ思っています。
そしてこの機会を与えて下さった圭諦様に感謝、ご一緒できた素敵な仲間にただただ感謝です。

「邂逅」 僕の大好きな言葉です!
この出会い、巡り合いを本当に大切にしていこうと思います。
本当に皆様ありがとうございました。
日々、感謝と反省です。(大きく反省するところがあったことをお詫び申し上げます。)

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL