Aimワールド

ランニングクラブ「クラブエイム(clubaim)」の活動・情報発信と日々思うこと

快適です。

2017-07-16 06:25:13 | 陸上
岐阜の御嶽山のふもとにある高地トレーニング施設にきました。

山のなかに立派な宿泊施設があり・・

近くには400mの全天候型トラックもあり・・

へぇーって感じです。

2泊の予定で来たけれど、1週間くらいいたら

ゆっくり集中してたっぷり練習できるのになぁと思います。

今日は御嶽山を見ながら走ってきます‼
『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶり・・ | トップ | 2部練習 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
京都は、今、エライ雷と吹き降りです(-_-) (中田修)
2017-07-16 17:28:14
コメント遅くなってごめんなさい!
諸事情があって、今まで、仕事でした。でも、明日は休みなので、朝練、頑張って、エール届くように、それなりに、頑張って走ります。
コーチ!気合いが入るのは、よく分かりますけど、あんまりムチャしないで下さいヨ!
今期、2本のフル、頑張って下さい!
明日、朝練終わり次第(;_;)/~~~結果報告させて頂きます!ガンバ、クラブAIM
(^o^)v

コメントを投稿

陸上」カテゴリの最新記事