Aimワールド

ランニングクラブ「クラブエイム(clubaim)」の活動・情報発信と日々思うこと

開幕

2017-08-05 20:31:12 | 陸上
世界陸上が開幕しました。

やっぱり一番の楽しみはマラソン。
他の種目の選手もいい状態で試合に望めますように・・

ボルトのラストランは寂しいですが
頑張って応援しようと思います。

みんなの頑張りを見て、
暑い毎日の練習を乗り越える支えにしようと思います。
『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 15本 | トップ | ラストラン »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はいよいよマラソン… (中田修)
2017-08-06 14:34:02
今夜は6時と10時からロンドンでマラソン⁉とにかく日本頑張れ!時間的にヘロヘロになヾ(゜0゜*)ノ?らない様に⁉水分補給と、夫婦の会話に気を付けて行きます!この2、3、4日と朝練出来て、3日に20㎞の走り込みをしたんですけど、4日の走りは、始めから、身体が軽く、自分的にも疲れは無くて、良い感じだったんですけど、僕の中でわ、前日の走りが、走り切れていなかったので、翌日の状態が…反省です(>_<)
でも、身体に、痛いところも無くて、練習出来てる事に感謝しています(*^^*)
翌日が良かっても!反省‼悪くても反省‼まだまだ、練習するゾー!
かみさん命! (政弘)
2017-08-06 16:53:08
やはり、かみさん命ですか~!

その基本があってこそ走りに集中できますもんね~😆
あたりまえのことが難しい!
そして、走りは奥深い!!
ま~ ぼちぼちいきましょうか!?
まずは、舞鶴へ向けてお二人が好結果が残せる様に祈っています!!

コメントを投稿

陸上」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL