Aimワールド

ランニングクラブ「クラブエイム(clubaim)」の活動・情報発信と日々思うこと

2部練習

2017-07-16 17:34:51 | 陸上
朝は、岐阜県出身の高橋尚子さんがよく練習されていた
ボルダーの標高と同じくらいの標高に作られた
約8kmの『尚子ロード』をゆっくり走ってきました。

午後は少し標高の低い所に移動し、
クロカンコースで鍛えて!?きました。

でも不整地に弱い私は、いまいちスッキリ走れず・・

自分の力のなさを痛感しています。

このクロカンコースには各地の高校生が来ていて
練習に励んでいました。

知らない道でガンガン走るわけにはいかないけれど
気分転換で楽しく練習を終えました。

明日、最終日・・・・

もうひとっ走り楽しんで来ます。
『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 快適です。 | トップ | 15℃ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

陸上」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL