みづ日記

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。みづきの勝手気ままな日々の記録。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

大切なお知らせ☆

2010-03-12 | Weblog
4月12日で、夜のお仕事を卒業します。

卒業後の進路は未定です。(学校か(笑))
長い間書いてきたこのblogもゆくゆくはクローズするつもりです。



それまでは楽しく過ごせたらいいなぁ~なんて思っています( ̄▽ ̄〃)


あと一ヶ月、一日一日を大切に生きていきます♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(゜ロ゜;)えっ!? (ぴーいちろう)
2010-03-14 03:35:37
あと一ヶ月ないじゃん。
クラブ活動自粛中の為、バレンタインデーもホワイトデーも行ってないのに…
(ToT)
返信する
ヽ(;▽;)ノ (三太)
2010-03-14 17:28:44
始まればれば、必ずおわるですね。
返信する
前のご主人も (スマッシュ)
2010-03-15 07:02:51
先に卒業したニャ

狩りには飽きずに行ってるみたいニャ

お疲れさまでした。
返信する
卒業ですか… (ふらっく)
2010-03-17 22:14:33
例えるなら
小学校=コットン
中学校=レーヌ
高校=ドマーニ
大学=クイーンズ
って感じですかね~。

卒業まであともう少しですが頑張ってくださいね。

返信する
Unknown (みどりだよ。)
2010-03-23 04:23:22
長い間お疲れ様でした。
私はまた夜に出戻りです!女子会しようね。
返信する
ぴーいちろうサン (みづ)
2010-03-31 21:47:28
アハハハ、卒業までに見送りに来て下さいね☆
返信する
三太サン (みづ)
2010-03-31 21:48:58
どんな舞台も・・・ですねっ♪
さっきお茶のCMでやってました~(*^-^)
返信する
スマッシュサン (みづ)
2010-03-31 21:51:22
ワタシも年末までに称号コンプリート目指しマスっww
返信する
ふらっくサン (みづ)
2010-03-31 22:07:40
中学校(=レーヌ)では、ものすごく多くの事を学びました。
当時は荷が重くてとても大変だったけど、今では移動して良かったと思います。

ある意味大学院かもw
返信する
みどりちゃん (みづ)
2010-03-31 22:08:54
コメントありがとう!
からだ壊さないようにがんばってねっ☆

女子会しようね~♪
返信する