うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

アルビオンのコットン

2010-02-26 20:38:03 | 気になるものたち。
コットンがなくなったので、昨日お買い物に行ってきました(・ω・`)

アルビオンのフェイシャルコットン L (ソフト)
120枚入りで399円です。

朝と夜、乳液と化粧水に1枚ずつ使用します(2枚×朝夜)。
メイクを落とす時もコットンを2枚くらい使うので、1日平均6枚使用。

ふわふわとかさばるので、旅行にコットンを持っていくのが大変でした(笑)
(取り合えず5日で30枚) ←


コットンに乳液をしみこませ、肌にのせてくるくる。。。
肌にのせてもふわふわとしていて気持ち良いので好き。

お気に入りです(=´ω`=)
コットンレッスン|ALBION


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが… (ぴーいちろう)
2010-02-27 01:23:50
コットンにはこだわりがあるようですね。
元CCメンバーだし

最近はクラブ活動自粛中です
返信する
ぴーいちろうサンへ (ヒナ@管理人)
2010-02-27 02:44:29
もうCCに1人もお友達がいない件(・ω・`)
って、CC卒業したの何年前ってハナシですよね(汗)

>最近はクラブ活動自粛中です

お大事に(違
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。