少女赤裸々

こんな少女がいてたまるか。
完美世界ベテ鯖プレイ後トキドキシセイカツにきε-(´ー`*)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

生存戦略

2013-07-28 | スケバン
ではないんですけれども、お久しぶりです、スケバンです!
ログイン全然してないだろ!って感じですが実は3ヵ月に一度はしているので
よく見るとレベルが






93イェーイ






で未転生とか・・・とりあえず95にして蓬莱に行こう!!
そしてとりあえずMamomoの装備を・・・装備をだね・・・なんとかするだね・・・
ほぼソロでありますがもそもそ活動しております!!
でももうボスクエばっかりだよママン・・・(´・ω:;.:...

あとアイオン全然しらなかったんですけどlv50まで無料になっちゃったんですね・・・
時間制限ェ・・・課金ェ・・・

時間できたらωさんでも遊ぶぞー!!(`・ω・´)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

発動!中二病

2012-09-06 | Mamomo
夏のきゃんぺんでクイズやりまくってドーピングの結果
Mamomoが95歳に突入したよ。

95と言えば蓬莱っすね



ロー○オブザリング・・・!!

よくわからないからカグヤに入ってみました。
次の日蓬莱入った途端に赤いクエが出て「ルミネスとシェード倒してね❤」と言われて
Mamomoはそっと画面を閉じました。
おみくじとか手さぐりでオタオタ進めてやっとスキルもらうとこまで来たよ。
余談ですが間違えてアタックモード2冊買った(´・ω:;.:... シニタイ

それでは噂の精霊殺しのアタックモード一部始終をご覧ください。








眼!!(雰囲気)

何ということでしょう・・・ヒールリカバーの支援スキルを大胆に封じ込め、
匠の力で中二レベルが上がってしまいました!!


結論:紙精霊は死ぬ(σ・∀・)σ

アプデやいろいろな変更でHPダウンは解除されたようですが
十分死ねるからヤバいね★




怖いから精神と時の部屋に逃げる。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ようよう!

2012-08-12 | スケバン


バイオが空を飛び始めたころ



ミヒラは初の結婚式にご招待され



座り込んでいた!!
この後見かねてお肉がやってきた。

おしあわせにぃ!



そして本日



∩( ・ω・)∩アー転生カー


そのまま放置_(:3 」∠)_
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

79Dの準備しつつ

2012-05-05 | スケバン
うおおおおおおフィンゲネソローーーーーーーーーーー!!
今のスケバンならば・・・・・・!!



20分後(パッポー)




ほんとだよ!!
神武さんよりは楽だけど!!





謎のオーラをまとうりんちゃん。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

69D食べ残しメモー

2012-05-03 | スケバン
鉄なしお酒有りおごりでいくよう!

雑魚有り(ゾンビウルフ19・デスカウン20・デスマウス20)
イグゾジソウル有り
掘り有り(ビュートの後ろ)
褒章有り(パサカウ・ビュート)

デスヘビは以前やっていただいたんですが、報告まだなので途中報告はいります。。。
なんというかほとんどありますね。。。

日程時間未定です。。。そのうち。。。そのうち。。。

>>クエ無事終了です!お手伝いの皆様ありがとうございました。・゜・(ノ∀`)・゜・。
 お酒残ったのでまた褒章のときに!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加