Clovers of Happiness

趣味の事*日々の小さな出来事

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

サクサクと…?!

2007年06月01日 | レース
6月ですね~!
早いっ!今年は特に時が経つのが早い気がします。

先日から取り掛かっている自分用の『バッグ』…
「サクサク進んでいま~す!」と言いたい所ですが、
こげ茶色で結んでいたモチーフでしたが
やっぱり夏ですからオフホワイトに…変更っ!しちゃいました!
…って事は、もちろん1からしきり直し。
また最初から作りはじめました!

少~し子供から手が離れ、最近は小ぶりのバックを選んで
持っている私です。
(今まではママバッグ様々でしたからね~笑)
なので今回も小ぶりバッグを製作の予定なので
そんなに時間をかけずに作りたいな~と思って頑張っています。

でも月も変わったし玄関の飾りも6月っぽく変えたいな~…
せっかくタティングモードの今、何か作ろう!
また同時進行となりそうです(笑)。

↑ の画像より少~し進みました(^-^)♪


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 脳トレ?&必需品! | トップ | 明日は…! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

レース」カテゴリの最新記事