Clovers of Happiness

趣味の事*日々の小さな出来事

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

水ぼうそう * 記念?!

2007年07月02日 | レース
もう7月になってしまいました(^^;
先月はぜんぜん更新できず、反省…。。。
今月は頑張りたいな…?! 笑

気を取り直して。。。
さてじつは先週1週間、下の子が水ぼうそうで学校を休んでいました!
日曜日の昼頃から微熱とボツボツが…。
2週間前にお友達で水ぼうそうの子がいたので
『キタキタ~!』って感じだったのですが(笑)。
上の子は小学校に入る前にだいたい感染病は済んでいたのですが
下の子はなぜか幼稚園で流行っても、いいのか悪いのか
ぜんぜんうつってきませんでした。
ので…まあ、低学年のうちに済んでよかったと。
1週間べったりと一緒にいましたが…
つかれた~。。。
今日は元気に登校してくれたしめでたしめでたし!笑
あとは『おたふく』か~、予防接種しておいた方がいいのかな…
悩むところです。

1週間家に缶詰だったので毎日ちょこっとずつ
方眼編みを編んでいました。↑
テーブルの中央にでも置く事になりそうです(^^)
これを見る度、『水ぼうそう』の事思い出すのかな~(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 土・日は海へ! | トップ | 先週もいそがしかった… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

レース」カテゴリの最新記事