Clovers of Happiness

趣味の事*日々の小さな出来事

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

脳トレ?&必需品!

2007年05月31日 | お箏
さて↑コレは何でしょう?(笑)
答えは『牛乳パックイス』です(^-^)
なつかし~と思いませんか?
私も6~7年前作りました!
でも今回はこの『高さ』この『形』でどうしても必要なのでした。
「友達に『コレ』いいよ~!作ってみたら!?」
と教えてもらって早速作りました。
   『正座いす』  でございます!!!
友達は踏み台としてどなたかに頂いたそうですが
これが正座する時お尻の下へ入れると…
あら不思議!何時間座っていてもしびれません☆
(ひざの痛い方にもいいそうです!)
高さは7㎝。

只今三絃(三味線)暗譜中の私…
コレです ↓

なかなか憶えられず苦戦中(uu;
春から体重が増える一方で…足もしびれる訳です(泣)

今回は歌付きの曲ということで
苦戦しております。
(もっと練習せぃ!との声も後ろから聞こえてきますが。笑)
練習中は脳トレゲームをやっている時よりも、
もっと脳の中が動いていること間違いありません。

こうして脳トレとダイエットを意識する今日この頃なのです!
(どちらもうまく行かないよ~。。。泣)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初☆らっきょう漬け | トップ | サクサクと…?! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お箏」カテゴリの最新記事