明日も笑顔で…o(^-^)o

辛いことや悲しいこともあるけれど、たくさんの感謝と笑顔に囲まれることが幸せ…明日はもっとたくさんの笑顔を!!

いいことって何だろ?

2017-03-18 20:58:13 | 日記
いつの間にか気持ちがぐうたら化していて、ダイエットも中断して、好き放題食べていたら、3kgのリバウンド。

花粉症はひどいし、身体は痛いし…
年度末で仕事量が半端ない(>_<)

春なんて大嫌いだぁ~。


半日、お休みで、母の薬をもらいに行ってきた。もともと、てんかん発作がある母がアリセプトを飲みはじめて、ときどき意識喪失の症状が出始めたから、主治医の判断でアリセプトを中断した。

認知症の薬って高いんだ~、たくさんの薬を飲んでいて、月に2500円くらい払っていたのが、アリセプトを1日1錠ぶんずつ減らしたら、1000円以上安くなった。
ビックリだねから。

でも、アリセプトを止めて2週間になるけど、今のところは変化なく、そろそろ…かなぁと思ったり。

ちまたは今日から三連休なのになぁ~、明日も明後日も仕事だ。


なんか、いいことないかな?なんて考えて、
さて、私のいいことって何だったかな?


美味しいものを食べる?
すぐに満腹になるから、長続きしないよな。

家でゴロゴロ?
寝てたら、片付けなくちゃと強迫観念に駆られる。

綺麗なとこに行く?
なんか、めんどくさい。

人混みはもっと嫌だし~(^_^;


結局、いいことって、仕事が無理なく緩やかに片付いていくことなんかな?


でも、今日たべたチーズケーキはおいしかった。(*^^*)



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合格発表 | トップ | 情けない…(T_T) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事