明日も笑顔で…o(^-^)o

辛いことや悲しいこともあるけれど、たくさんの感謝と笑顔に囲まれることが幸せ…明日はもっとたくさんの笑顔を!!

2月になりました

2017-02-02 21:56:08 | 日記
とてもいろんなことが起こった1月が終わりました。

市役所のある担当さんに「お祓いに行ったら?」なんて言われるくらい、いろんなことが降りかかりました。

我ながら…よく頑張った。
そう、自分を誉めておきます。

何を誉める?

諦めずに、くさらずに、いろんなことに向き合えたこと。

今さらながら…
たくさんの人にたすけてもらい、守られて存在していることを実感する。

有り難い…

ここに存在していること自体が有り難い。


今月はちょっとゆっくりしたいと思います。(*^^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと楽に…(*^^*) | トップ | 完全オフ(^_^)v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事