clover's diary

clover36の日記 (*^^)v

母の日〜 (*´꒳`*)

2017-05-14 22:33:26 | 日記
今年の母の日〜

日頃から絵や手紙を書いてくれるMですが

母の日という事で何日も前から

コソコソ(笑)用意してくれていました

メッセージカードとストラップ




Yはカーネーションとピアス

それからハンドソープとハンドクリームのセットをプレゼントしてくれました






・・・ダンナは早起きして私が寝ている間に

私の大好きなレアチーズケーキを作ってくれました



晩ごはん後に、みんなで食べました

とてもおいしかったです

今年もとてもうれしい母の日になりました〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GWは・・・ 世羅お花畑と尾... | トップ |   
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oyajisann)
2017-05-15 00:00:52
素敵な母の日になりましたね。
ご主人がケーキ職人さんに早変わりですか(^0^)
Mちゃん何日も前からコソコソ可愛いです。
慕われてるお母さん実感かな?
すてき~! (beetaro)
2017-05-15 16:40:08
素敵なご家族ですね!

うちは・・・夕方、「あ、そういえば、母の日、おめでとう。一応言っておくよ」と言われただけ・・・

しかも「おめでとう」って・・・ありがとうとかじゃないのかなあ、と思ったのでした。
かわいらしいです^^。 (北天使)
2017-05-15 21:12:08
Mちゃん,絵が上手ですね^^。
かわいらしいメッセージカードですね^^。

Yちゃんはやはりお姉ちゃんですね^^。
自分のお小遣いを溜めていたんですね^^。
嬉しいですね^^。

カーネーションを持った男の子に駅で会いました^^。
お母さんにあげるんでしょうね^^。

旦那さんすごいですね^^!
オドロキです^^。
素敵ですね~ (alpstakibe)
2017-05-15 21:55:18
お姉ちゃんのチョイス、センスありますねぇ~
感心します。
そして旦那さんが手作り?
羨ましいな~
お手紙をせっせと書いてるMちゃんも超かわいい!
羨ましすぎます~

oyajisannさん こんばんは〜 (clover36)
2017-05-15 22:33:46
はい うれしい母の日になりました
なんだかダンナ、ケーキ作りに目覚めたらしくって
イチゴショート、ガトーショコラ、ティラミス・・・
今までにいろんなケーキ作ってくれました
MもYもサプライズ的にコソコソ・・・
かわいいし、うれしいです!!
慕ってくれているかは?ですが
Mは普段から「母さん大好き!」と、よく言ってくれます〜
beetaroさん こんばんは〜 (clover36)
2017-05-15 22:59:17
素敵な・・・
よく娘たちを叱りとばしたりしてるんですよ〜(笑)
母の日〜なんて言ってプレゼントをくれるようになったのは昨年からです
おめでとうより、やっぱり「ありがとう」って言ってほしいですよね
まずは、父の日に「お父さんありがとう」って言うんだよ〜って娘さんたちに教えて
来年こそは、「ありがとう!」って言ってもらいましょう〜
北天使さん こんばんは〜 (clover36)
2017-05-15 23:10:17
M お絵かき大好きなんです
私の好きなキャラクターのキイロイトリを描いてくれていました
Yはプレゼントを買うために先月のお小遣いを残していたんだとか
うれしいですね
カーネーションはきっと母の日だからでしょうね!
ダンナは息子のお嫁さんに感化され?
ケーキ作りに目覚めたようです〜
alpstakibeさん こんばんは〜 (clover36)
2017-05-15 23:18:23
Yからのプレゼント、どれもうれしい物でした
ダンナはケーキ作りに目覚めたらしく
昨年あたりから、ちょいちょいケーキを作ってくれます
Mがコソコソは見て見ぬふりで〜(笑)
我が子ながら、なんかかわいいです
ご無沙汰しました こんばんは~ ( 岡 夜 ☆ 待 つ )
2017-05-26 20:29:52
まずはYちゃん志望校見事合格おめでとうございます~
中学3年間って本当に早いと感じる今日この頃ですが、
Yちゃん中学校卒業もおめでとうございます。

Mちゃんの心のこもった手作りの母の日プレゼントと、
Yちゃんのお小遣いを使いきったようなプレゼントも素敵ですが、
ダンナさんの手作りレアチーズケーキこれ凄過ぎ~ !
とても真似が出来ませんがお母さんの存在感を感じる素晴らしい家族愛ですね~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。