4Flusher

終幕

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ICO

2005-11-02 00:54:45 | ひとりごと(オモウコト)
「この人の手を離さない。
僕の魂ごと離してしまう気がするから。」

うーん、やっぱり気になるこのソフト、「ICO」。

むしろサントラが欲しい。

しかもこのソフト、宮部みゆきさんが小説化されてるみたいですね。



全然関係ないけど、風邪引きました、調子ワルスorz。




コメント (6)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自論 | トップ | お酒バトン »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行詰ったら。 (泉獄)
2005-11-02 00:19:51
教えて下さい。

クリアの仕方だろうが、ボクのセーブデータだろうがあげますから。

あっ、まだ買ってない?w
おお (4Flusher)
2005-11-02 00:43:34
>泉獄さん

もうやっていたとですか。

ありがとうございマース!!

これ実は4年も前のソフトなんですよね。

今日買いにいったんですけど、売ってませんでしたOTZ。
とっくに (泉獄)
2005-11-02 01:11:46
クリアして売ったw

あれって頭やわらかいとクリアできるよ。

ってか武器が最初棒きれってのが辛い。

OTL

あとは・・・入手してからのお楽しみ。

おそらく場所によってはワゴンで980円で売られているソフトw
Unknown (4Flusher)
2005-11-02 21:53:13
>泉獄さん

新品で1800円ですものねw。



実は今日番長のシュミレーター買っちゃいましたw。

ブフw (泉獄)
2005-11-03 00:36:16
どれだけ番長好きなんだよ!

サントラも買ってただろw

まぁ・・・いんじゃない?

しっかり腕をみがいておくれwww
俺の歴史にまた1ページw (4Flusher)
2005-11-03 22:42:51
>泉獄さん

いやあ、6で勝率66パーを現実では打ってられないっすよ!!



でも面白いんですよこれがw



だから家で楽しむことにしましたw



まあ勝率92.8パーに6回中3回負けて、85パーの夢夢の6でも爆死するぐらいのヒキだから何打っても変わらんかもしれないっすけど、自分カワイソス(´・ω・)w







コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ICO (なるみの部屋)
ICOICO* ICO (ゲーム) - プレイステーション2用アドベンチャーゲーム『ICO』(イコ)。* 人工衛星の軌道の大きさ(地表からの高度)による区分中軌道 (Intermediate Circular Orbit) の略称。MEO (Medium Earth Orbit) とも呼ぶ。* 国際光学委員会 (Int...