4Flusher

終幕

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

劇終

2006-01-26 02:17:59 | ひとりごと(オモウコト)
突然ですが、このブログを終了したいと思います。

これからは別なところで書いていこうと思います。

別なところで書くブログは自分の備忘録用にしたいと思っています。

こんな適当なブログを見にきてくれていた方ありがとうございました。

コメント (12)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

いまさら正月気分

2006-01-24 01:31:03 | ひとりごと(オモウコト)
友人の家に泊まりに行き、今更ながらお雑煮を作ってもらいましたw。

うちと同じでしょうゆベースでうまかった!

焦げ目がはいった餅うめえ!

雑煮って、地域によって本当に味が変わりますよね、むしろ出身というより家庭ごとに違うのかもしれませんが。

雑煮と、牛肉と白菜と豆腐の炒め物(もちろん俺ではなく友人が作ったw、これも旨い)と、ビールと梅酒で乾杯!

「時すでに遅し」ぐらい遅いですが、正月気分を堪能w。

卒論で正月気分をまったく味わえなかったので、雑煮とビールで大変ご満悦な一日でした。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゆずワイン!

2006-01-21 22:48:43 | ひとりごと(オモウコト)
うま…

くない(´・(ェ)・`)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

怒りのベクトルに向いてしまう感情はいらない。

2006-01-21 02:48:57 | ひとりごと(オモウコト)
もっとやさしくなれたらいいのにね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バーボン!バーボン!

2006-01-20 04:31:04 | ひとりごと(オモウコト)
    ∧_∧∩
    ( ゜∀゜)彡 バーボン!バーボン!
   ⊂ ⊂彡
    (つ ノ
     (ノ
   __/(___
/__(____/


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/


    ∩ミヾ バーボン!バーボン!
  <⌒___⊃ヽ-、__
/<_/____/


  <⌒/ヽ-、___おやすみなさい
/<_/____/
コメント
この記事をはてなブックマークに追加