カンゲキの記録

更新は少なめになりそうデス。

『シルバー・ローズ・クロニクル』

2007年10月13日 23時32分43秒 | 雪組
『シルバー・ローズ・クロニクル』観劇。

OMCカード特別バージョンでした
初めて観た公演なのでどこからがアドリブなのか・・・

○クリストファー(凰稀かなめ)がエリオット(彩吹真央)に初めってあった時、「そのカバンOMCカードで買っただろう!」
○エリオットとアナベル(大月さゆ)の初デート。
  ・自転車の2人乗りしながら、ゆみこさんが
   「この自転車、OMCカードで買いました。」
  ・アナベル「あれ何?」エリオット「あれダイエー。」
○ティム(蓮城まこと)が新衣装で登場した時「OMCカードで買ったんだぁ。」
○ティムがブライアン(緒月遠麻)の服をほめた後、
  「OMCカードで買ったんだろう。」
  ブライアン「そうだ。」
○フィナーレ最後、ゆみこさん登場の自転車の後ろにOMCマークの旗がついてた。


こんなにアドリブ満載な公演は初めてかも。
覚えている範囲でこんなにあるなんて・・・




アラン 彩吹真央
詩人。ハーフバンパイアの少女に恋するが叶わず、別の女性と結婚。
フランツっぽい。

エリオット・ジョーンズ 彩吹真央
怪奇映画オタクの会社員。アランの孫。
へたれっぷりが可愛い。後半頼もしいところが見えてよかった。
クリストファーとのタンゴのデュエットはなんともいえないドキドキ感!

アナベル・クレム 大月さゆ
エリオットの隣の家に引っ越してくる。実はアランが恋したハーフバンパイア。
歌とか良かったんですけど、衣装?鬘?化粧?何かが変…
初デートの黄緑のワンピースにブーツは変。かなり子供っぽい。勿体無いなぁ。

テリー・モートン 磯野千尋
国防省事務次官。アランの弟の息子。ブライアンに協力。

ウルスラ・アンブラス 五峰亜季
コンチネンタルフィルムのプロデューサー。映画のネタを探している。

パメラ・メイズ 美穂圭子
アンチエイジングを研究する科学者。ブライアンに協力。

クリストファー・クレム 凰稀かなめ
アナベルの兄。ハーフバンパイア。かなりのシスコン?
「堕天使の涙」サリエルのような感じ。ビジュアル系。
冷酷なバンパイアって感じだったのに、アナベル奪還作戦に参加している場面はなんとも可愛い。しぐさ動きなどなど。

ヴァン・ヘルシング 緒月遠麻
アランの時代のバンパイアハンター。ヴァン・ヘルシングのせいでアナベルたちは永い眠りに。

ブライアン・H・アトリー 緒月遠麻
シルバーローズ製薬の社長。ヴァン・ヘルシングの孫。実はヴァン・ヘルシング本人。
久々に緒月さんしっかり観たって感じです。「エリザベート」は印象弱いんですよね。
楽しみにしてた「ノン・ノン・シュガー」は休演だったし・・・
がっちりした男役さん。オールバックがいい!!
クリストファーとの対立場面は、凰稀さん緒月さん同期でって事で楽しさ倍増。

バート・マウロー 大凪真生
コンチネンタル・フィルムの映画監督。
バートの孫として最後に重要な役。
最後に歌があったけど上手かったなぁ。

ダニエル 葵吹雪
エリオットのオカルトオタク仲間のリーダー的存在。ティムと幼馴染。
独特な役どころ。面白い人でした。

ティム 蓮城まこと
4人組アイドルグループ、「ラドルズ」のボーカル。ダニエルと幼馴染。
アイドルです!!「ノン・ノン・シュガー」で注目の蓮城さん!
この公演で一番の注目は「ラドルズ」他にも綺麗な人がいたんですけど、蓮城さん以外の方は顔と名前がいまいち一致しない。

グレゴリー 梓晴輝
エリオットのオカルトオタク仲間。

ヴァージニア 愛原実花
テリー・モートンの娘。クリストファーの手下になる。

エリック 凰華れの
4人組アイドルグループ、「ラドルズ」のメンバー。

エイブラハム 冴輝 ちはや
エリオットのオカルトオタク仲間。
子ルドルフで注目の冴輝さん。可愛かった。

ラリー 凛城 きら
4人組アイドルグループ、「ラドルズ」のメンバー。

ジム 真那 春人
4人組アイドルグループ、「ラドルズ」のメンバー。

最新の画像もっと見る