まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

初恋の世界 1巻

2016-10-17 21:28:20 | マンガ


   

40歳。もしかしたら初恋経験ナシ!? 
東京でカフェの店長を務めていた小松 薫。40歳、独身。
突然 故郷・角島の店舗への転勤が命じられ行くことに。
それをきっかけに地元の同級生達との交流も再開するが、
その肝心の転勤先の店には大きな問題が!?
そして、薫の人生にも大きな転機が訪れてーー!?





いやいやいや・・・リアリティなさすぎでしょ。


仮にもチェーン展開しているカフェが、


たかだかバイトにあそこまでいいようにやられる!?


もうありえなさすぎるし、読んでてイライラするわ(-_-;)


採算取れてない店だったら普通社長だって視察に行くでしょうが。


1回も行ってかなったとしたら怠慢だ。


おまけに薫は状況を上に報告しないってダメだろ。


あれは報告すべきレベルの店の壊れ方だ。


そもそも薫は何故バイト・小鳥遊にガッツリ言えないのか・・・


今後、薫は小鳥遊とどうにかなっていくんだろうが、


ぶっちゃけ店のことの方が心配だ。


『マンガ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« レアル大量得点で5試合ぶり... | トップ | 幽落町おばけ駄菓子屋 / 蒼... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。