まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

阪急電車 / 有川浩

2010-10-14 21:48:05 | 小説・その他本

      

隣に座った女性は、
よく行く図書館で見かけるあの人だった…。
片道わずか15分のローカル線で起きる小さな奇跡の数々。
乗り合わせただけの乗客の人生が少しずつ交差し、
やがて希望の物語が紡がれる。
恋の始まり、別れの兆し、
途中下車—人数分のドラマを乗せた電車は
どこまでもは続かない線路を走っていく。
ほっこり胸キュンの傑作長篇小説。






や~、これは良かった。


電車の中でもそれぞれ物語があるんだなぁ~と、


改めて思ったね。


最初は個々だったのに、


最後には繋がってるところが凄い。


関西人だからなのか!?



翔子の討ち入りに天晴れ!!


そして女子高生の彼氏の話しに笑った。


あれを実際聞いたとしたら、


笑いを堪えられる自信がない(笑)



ホント、ほっこり胸キュンなお話でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギルティ 悪魔と契約した女... | トップ | 今更かよ!(笑) »

コメントを投稿

小説・その他本」カテゴリの最新記事