まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

リセット #1

2009-01-18 18:12:43 | ドラマ

引き篭もりの真理。

部屋でゲームとチャット三昧。

妹に虐げられ、親にも見離され?

そんな時、チャット相手のマコトが写真を送って来た。

写真を見ると超イケメン。

あたしから見ればイケメンじゃないけど(笑)

まりんちゃんの写真も送って欲しいと言われ、

妹の理沙が自分の写真を送れと言い、言われるがまま送る。


後日、2人がデートを。

真理は自分の写真を送れば良かったと後悔。

その時、アンリが現れる。

「リセットしますか? いつも取られてばかりじゃね。」

「リセットさせて!」



リセットすると、写真を送る直前まで戻る。

そして、理沙の写真じゃなく自分の写真を送る真理。

「本物と会ってみたいな。」と言われ、遂に引き篭もりから脱却。


マコトとデートすることになり、自宅にまで誘われる。

いきなりかい!!

飲み物に睡眠薬を入れられ、目が覚めると手術台へ縛られてた。

嘘つきにはお仕置きを。

メスで足を切られる真理。

そして切開されそうになったところへ再びアンリが登場。


もう一度リセットするか聞かれる真理。

けどリセットすると今度は理沙がこの状況になると言われる。

ニヤリとしてリセットする真理。

怖っ!!


真理の正体を理沙だとマコトにチャットで教える真理。

理沙は手術台へ。

真理は部屋から出て来る。

両親は大喜び。

夕食を一緒にしている。

妹を犠牲にして、にこやかに夕食かぁ~。


チャイムが鳴り、真理が出て行くとマコトが訪ねて来た。

真理ちゃんも嘘つきなんだよね。

マコトに襲われる真理。




なんだかなぁ~。

結局、姉妹はマコトに殺されちゃったの?

終わりもハッキリしないしスッキリしないわ~。


木曜はハズレドラマばかりのような気がするわね・・・(-_-;)

見ようか見るのやめようか迷うわ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見て♪ | トップ | 黒執事 第14話 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽)
2009-01-19 19:10:18
今クールいまいちなのが多いよね。
やる気がちっとも起きません。
返信する
ホントですね~ (マカ)
2009-01-19 21:05:04
特に木曜がヒドイですね・・・(-_-;)
ギブ寸前です。
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事