まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

三毛猫ホームズの推理 第4話

2012-05-06 20:40:25 | ドラマ

第4話

『古城連続殺人! 真犯人の涙・・・』

永江財閥の古城で起こった
連続殺人事件に巻き込まれた義太郎。
有恵らが殺害され、義太郎は
「これ以上、犠牲者は出さない」と決意する。
しかし、猫のホームズには愛想を尽かされ、
ヒロシと晴美には、そのふがいなさをあきれられ、
石津も病に倒れ、義太郎は孤立してしまう。
一方、永江家の人々は英哉の死を悲しむこともなく、
財産を手に入れようと英哉の遺言状を探していた。
義太郎は人を疑うことが何よりも嫌いだが、
必死に推理していく中で、古城の執事・梶本に容疑を掛ける。





なんだろう・・・


ぶっちゃけ見るのしんどくなってきたかも(‐∀‐;)


義太郎のキャラがダメなのかもしれない。


ヘタレなのは分かってるけど、


あそこまでダメすぎるとイライラする。


犯人も容易に推理出来るしね。


最初はラクに見れるからいいなぁ~って


思ってたんだけどなぁ・・・(-_-;)





第1話 第2話 第3話


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑誌発売中 | トップ | レアル辛勝 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ルル)
2012-05-07 16:21:56
>犯人も容易に推理出来るしね。

最後の一人になっちゃって
犯人それしかないだろう~
てなもんですよね(笑)
録画で観てて
やっと追いついたけど
たぶん 
これで観る事はないかと
>ルルさん (マカ)
2012-05-07 21:02:59
こんばんは~。

>最後の一人になっちゃって
犯人それしかないだろう~
てなもんですよね(笑)

てなもんですよ(笑)
なんだかなぁ~って感じでした(‐∀‐;)
私もこれで見ることはなくなったかもしれません。

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事