まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

はじめの一歩 117巻

2017-04-29 22:01:08 | マンガ


   

ボクシングから離れて一か月‥‥いよいよ一歩が動き出す!!
会長からの厳命によって、ボクシングのトレーニングを禁じられた一歩が、
また一つ成長を遂げ鴨川ジムに帰って来た!
しかし、パンチドランカー疑惑は残ったまま‥‥。
一歩は再びリングに上がることができるのか‥‥!?





会長・・・80歳だったのか・・・


いくら鍛えててもさすがにそろそろ厳しい気もするが・・・


そろそろ決着をつけてもいいのではないかと思う。


宮田くんとの対戦ももうなさそうだしさ。


その宮田くんは相変わらずのかっこよさですね。


一歩と一緒にいると特にそう思う(笑)


まぁ、一歩がヘタレすぎってのもあるかもしれないけどね。

『マンガ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« レアル大勝6得点! | トップ | CRISIS 公安機動捜査隊特捜班... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。