まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

たったひとつの恋 第2話

2006-10-22 22:00:34 | ドラマ

「うそつき・・・」 By.菜緒 (綾瀬はるか)

くぅ~ o(>ω<)o もう、かわいいんだから

いや、そうじゃないっすね(笑)

弘人(亀梨和也)の家まで探して行っちゃうとは、

お嬢様のわりになかなか行動派でありますな。

しかし、クリーニング代に1万はありえんよね。

もし高級なクリーニング屋があったとしても、

1万はぼったくりでしょう。

そりゃ「こんなにかかってないもん。」って返すわな。


菜緒はどうしてあのオレンジのやつが欲しかったんでしょうね~。

ちょっと駄々っ子だったよね。お嬢様の特権か?

「あなたが取ってくれたのだからだよ。」って言ってたけどさ。

なんとも微妙でした・・・

だって、取ってきたのは菜緒が駄々こねた後でしょ?

「取ってくれたのだから。」はおかしいよね~。

正確には「取ってくれようとしてたものだから」じゃないっすか?

えっ? 細かいっすか?


しかしさぁ~、あの光の出し合いは見てて寒かった・・・

いや!! こっぱずかしい!! (/ω\*)

そんな子供じゃないんだからさ。


そんなやり取りをした後、弘人は菜緒の正体に気付くのであります。

かなりのお嬢様だということに・・・

さぁ、どうする弘人!! 引くのか?

規模と収入は違えど、弘人も社長なんだけどなぁ~(笑)

どうなるのかドッキドキですね。


じゃ~最後に、みなさん“じゃんけん”は

「最初はグー」じゃなく、「最初から」と言ってパーを出しましょう。



第1話


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「婦人公論」入手♪ | トップ | 19borders Season1 第1話 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はや)
2006-10-22 22:37:23
菜緒 みたいなお嬢さま 横浜にはいそうですね~

私 田中聖 みて大笑いです。おもろい



どうする?弘人



小林 真央のことで 

「娘が よくさ~マカさんと合うね チョット恐いよ~」と言うんですよ~(笑)

「そうね~うれしいよ~」と私・・・
Unknown (お気楽)
2006-10-22 22:50:46
最初から!!は良かったね!!でも絶対喧嘩になりそう・・・。

しかし、好きな子にオレンジのイガイガ欲しいって言われたら、やっぱり取りに行っちゃうかなぁ・・・。
ですね~ (マカ)
2006-10-22 22:55:51
はやさん

確かにいそうですよね、あんなお嬢様。

あたしは田中聖を見ると、

どうしても山本KIDに見えてしまうのです(-_-;)



弘人はホントどうするんでしょう・・・



あら~・・・恐いって娘さん・・・

実はあたしとはやさんは血が繋がっているのです(笑)

あたしも嬉しいですよ~、はやさ~ん♪



お気楽さん

「最初から」は良かったです。

よく考えるなぁ~って思いました。

イガイガ取りに行きますか!?

行っちゃうのか~、やっぱり・・・

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事