まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

はじめの一歩 118巻

2017-07-16 21:59:01 | マンガ


   

鷹村の王座防衛戦とともに、ついに一歩の再起戦のカードが決まった!
相手は一歩が初の経験となる、左利き(サウスポー)の若きフィリピン王者!
一歩は経験のある板垣から、左利き対策の手解きを受け試合に臨む!!
新型のお披露目となるか‥‥!?





長かった疑惑編(笑)を経て、やっと一歩の再起戦。


新型デンプシー出るか!!というところで次巻へ。


さて、このまま新型ですんなりと終わってしまうのか、


はたまたフィリピン王者が粘りを見せるのか。


どんな展開が待ち受けているんでしょうね~。


『マンガ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 過保護のカホコ 第1話 | トップ | コード・ブルー ~ドクターヘ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。