まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

「野ブタ。をプロデュース」第5話

2005-11-13 17:37:23 | ドラマ

今回は「野ブタデートへ行く」でしたね。

修二は野ブタには女っぽさがないと思っていた。

そんな野ブタにラブレターが~!!

それを知った修二は野ブタにデートを勧める。

だけど、彰は野ブタにフォーリンラブなので気が進まないが、

そんな事は言えないので、修二の思惑のまま事が進んでしまう。

修二&マリコと、ラブレターを出したシッタカ&野ブタでWデート決定!!

当日は何故か彰の家でお弁当作り。

彰は置いてきぼりなので納得いかないが、

修二に「絶対来るな!」と言われてしまう。

でも、野ブタが気になる彰はこっそり後を付ける。

まぁまぁ順調に進むが、修二達と別れてシッタカと2人で

水族館に行ったところで問題発生!!

シッタカがやらかしてしまいました・・・

倒れたおじいさんを助けていた野ブタに「汚いっ!!」って・・・

いや、解かるよ。解かるけどあの場面ではダメだよね~(-_-;)

そこに後を付けてた彰が出てきて救急車を呼び、野ブタと一緒に病院へ。

救急車の中で彰は、「野ブタの手は汚くないよ」と

野ブタの手を自分の顔につける。

あぁ・・・あれであたしが彰にフォーリンラブだよ

おじいさんは助かって、次の日学校に行くと大変な事態が!!

学校中に野ブタを中傷するビラが貼られていたんだよ~(>ω<。)

また謎の女の仕業だ!! あいつホント誰だ!?

修二はあのビラを見て「シッタカと付き合えばビラが嘘になる」と。

だけど野ブタは「好きじゃないのに付き合えない」って。

修二は怒ってしまうが、マリコや親父、彰の言葉もあって、

また野ブタと向きあい「俺がおまえを人気者にしたい」と言った。


これからどうなっていくんだか・・・


今回、マリコが大活躍だったけど自分の評価も下がってしまったね。

でもあの悪い噂広めたの誰なんだろう?

修二でも野ブタでもないじゃん。じゃ、シッタカ?

いや、あいつにそんな余裕はないよな。野ブタのことで一杯一杯だし。

まさかこれも謎の女?

ホント誰だよ!! イライラするなぁ~(ー'`ー;)

こそこそやる奴は嫌いだ!!

あの謎の女の口元がアップで映った時、あたしは見たよ。

口元の右下あたりにほくろがあった(☆。☆)!!

誰だ!! 奴は誰だ!! 必ず付きとめてやる~。


そして、エンディングの「青春アミーゴ」を聴いたあたしは、

また頭の中で歌がエンドレスするのであった(‐∀‐;)



第2話 第3話 第4話


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mステ | トップ | W杯欧州予選プレーオフ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近ハマりました! (メイ)
2005-11-13 19:40:36
友人に面白いから見てと言われ見てみたらかなり面白かったです!!

これなら最初から見ておくべきだった・・。

謎の女はかなり気になりますね~(>_<)

青春アミーゴ・・最近私の頭の中でもエンドレスで流れています。
そうなんですか! (マカ)
2005-11-14 17:30:08
ホントに面白い♪(≧▽≦)

最初から見てなかったなんて残念ですね。

でもこれから見続けて下さい!

謎の女を付きとめろ!!です。

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事