まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

玉木宏出演CM特集♪

2008-01-14 22:05:43 | Weblog

昨日? 一昨日か? ま、どっちでもいいか。

オカンが「玉木宏ってCMいっぱい出てるよね?」って言うもんだから、

「いい男いっぱい見れていいじゃん♪」って言っときました。

「それもそうだね~」って、2人でいくつCMあるか数えてました(゜▽゜*)

何やってんだか(笑)


で、集めてみました。


【玉木宏さまCM集】 現在放送中のもの

 NEC LaVie L

 永谷園 松茸の味お吸いもの「パスタ」篇

 ラ☆パルレ

 読売新聞

 MAZDA デミオ → イントロダクションをクリックして“TVCM”を選んでね。

 生涯学習のユーキャン

 Clorets ICE



やっぱ多いねぇ~。スゴイわ!!

そして当たり前だけどかっこいい♪(>艸<*)

今、あたしの日本人俳優ランキング2位だわ!!

勿論、1位は福士くんよ~ヾ(≧∇≦*)〃



そうそう、本日、1/14は

☆玉木宏さまのバースデー☆ なのですよ♪ (゜▽゜*)

おめでと~(*・∀・)ノ

それにしても、ホントかっこいい♪
『テレビ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« レアル前半戦白星で終了 | トップ | 薔薇のない花屋 第1話 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミスドもあるね~ (ふうか)
2008-01-15 14:32:35
あのCMを見ると、無性にドーナツが食べたくなるのさっ♪

私の日本人俳優ベスト1は、もち、福士くん☆

2は、三浦春馬くん☆(恋空ではまった)

3は、小栗旬くん☆演技が上手い、セクシーでかっこよくて、オーラがある。。年下ばっか。。。
ありますねぇ~ (マカ)
2008-01-15 21:53:56
でも、最近ミスドの玉木さまバージョン見ないんですよ。
なので入れなかったんですけど、
あたしが見れてないだけなのかな~(-_-;)
ふうかさんの2位は三浦春馬くんですか~。
彼を始めてみたのはNHKの朝ドラでしたね。
あの頃は初々しかったです。
小栗旬くん、あたしも好きです♪

マカさま 一緒です。 (みるく)
2008-01-15 23:42:47
私も2位は 玉木さまですな・・・。
のだめ、福士君の出番少なくても おなかいっぱいだったのよね・・・。

でも、勿論1位は福士君。

あのぉ、マカさま・・・私達 男性の趣味似てます?

ビョンホンさんも 嫌いでは無いよ^^
ランクインは …だけど。
一緒ですか~♪ (マカ)
2008-01-16 22:00:37
実は「のだめ」あたしもですσ( ̄▽ ̄;)
福士くんの出番が思ったよりも少なかったけど、
玉木さまをガッツリ見れてお腹いっぱいでした♪
みるくさまと男性の趣味似てて、嬉しいですわ~。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。