まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

魔法使いの嫁 7巻

2017-04-05 22:21:38 | マンガ


   

次の感情へと続く路。
待ち遠しい者とそうでない者。
初めて普通の友人を得て、変わり始めるチセを前に、
説明できない感情が湧き上がり今まで以上に戸惑うエリアス。
互いに成長し距離感を測りかねる中で、
竜の国ではカルタフィルスの魔手がリンデル達に迫っていた。
永遠なる痛みに苦しむ、彷徨の魔術師の目的とは───。
ひと為らざるものとひとの絆を鮮やかに描く
本格異類婚姻幻想譚、待望の第七巻。






エリアスは今までにない感情をどう処理したらいいのか分からないんだね。


そのせいなのかチセが魔法使いの嫁ではなく母みたいになってる(笑)


嫁までの道のりは遠そうだな・・・


それよりも竜の子供が大変なことに!!


どうなっちゃうの~。


そしてチセがまた無理をしてダメージ負いそうなんですけど(-_-;)

『マンガ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 5時から9時まで 13巻 | トップ | レアル快勝?首位キープ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。