まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

富豪刑事デラックス 最終回

2006-06-24 17:16:08 | ドラマ

あのぉ~・・・ちょっとよろしいでしょうか?(; ̄Д ̄)ノ

最終回のわりには面白くなかったのですが・・・


何かサプライズがある訳でもなく、

いつものように終わってしまいましたよ(-_-;)

おまけに布引さん(寺島進)の出番も少なかった・・・

いろんなことをちょっとは期待してたのに。


まぁ、富豪っぷりは変わらずだったけどね~。

「身代金に1億円っぽっち?」とか言ってたし・・・

“ぽっち”ってどうゆうことやねん!!


そういえば、やっぱりお金儲かっちゃいましたね。

いろいろ手付けたからねぇ~。

金庫室にお金が入りきらなくなってたよ!! ∑(゜Д゜;)!!

喜久右衛門さん(夏八木功)が、

「一体いつになったらワシの金がなくなるんじゃ!!」

って倒れてた・・・

あたしに言ってくれればいくらでも使ってあげるのに(笑)


一番気になってた西島くん(載寧龍二)との関係は、

全然何もないまま終わりになりましたよ・・・(-_-;)

なんてこったい・・・



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話

第8話 第9話


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« W杯 ☆16強決定☆ | トップ | クロサギ 最終回 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タイガーです(o`・ω・)ゞ 敬礼♪)
2006-06-24 19:47:07
ついに終ってしまいましたが、終りって感じが全くしないのが富豪らしいといえばらしいでしょうか?(笑)



西島君と美和子ちゃんの関係というよりは、デラックスでは誰かがメインといった感じのエピソードはありませんでしたね。続編に期待!
返信する
( ̄□ ̄)ヾ 敬礼!! (マカ)
2006-06-24 19:59:30
終わっちゃいましたね・・・

確かに“らしい”と言えば“らしい”のですが、

あたしの性格上、きっちり終わりを見たかったです。



また続編をやるようなら、西島くんとの関係も

何かあるといいなぁ~。

返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事