まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

黒執事 第12話

2008-12-20 23:39:31 | マンガ

『その執事、寂寥』


エリザベスはシエルの事を思い出しながら、

どうすればシエルの笑顔が見られるのかと・・・


一方、シエルとセバスの前に少女たちの人形が・・・

セバスが歌い出す。

♪鉄と鋼じゃ曲がる~ 曲がる~ 


イヤーーーッ!! セバスに変な歌、歌わせないでぇ~!!

セバスのイメージがぁ・・・(T-T)


ドロセル登場。シエルは主人のものだと。

指輪は人形になる者に送るプレゼント。

金と銀で作られた人形に・・・


♪金と銀じゃ盗まれる~ 盗まれる~


ぎゃーーーっ!! また・・・また歌わせた・・・(>ω<。)


セバスはシエルを連れ出す。

けどドロセルはシエルは戻って来ると言う。


シエルはセバスを平手打ち!!

エリザベスはどうしたと。

セバスはエリザベスは屋敷にはいないと。

だからシエルの命を優先したと言う。


プルートゥとグレルが塔の前にいた。

セバスとシエルが駆けつける。

プルートゥの首輪が光り、魔犬へと・・・

「インモラル~」とグレル(笑)

塔の扉が開き中へ入る。


部屋に入ると、エリザベスが椅子に座っていた。

目を開けるとシエルを襲う。操られているのだ。

セバスはグレルに頼む。

グレルは操り糸を切る。

上にはドロセルが!!

3人とも操り糸に捕まるも、セバスが対応。

グレルを踏み台にしてドロセルを叩き落した。

グレルが言うには、ドロセルの魂は5年前に回収済みらしい。

ドロセルもまた人形だった。


ドロセルは立ち上がり、主人に報告をと歩き出す。

着いた先にはプルートゥもいた。

懐いててビックリするシエル。

シエルの存在が許せないと言う人物。

シエルは顔を見るも、その人物もまた人形で、

足に乗っていた小さな人形が逃げて行った。


グレルがセバスにキスを迫るもかわされ、

マダムレッドの敵討ちをしますか? とシエルに問うと、

グレルは一目散に逃げて行った。


逃げる小さな人形を捕まえる者が・・・

なんとアンジェラ!!

やっぱこいつ怪しい・・・何者!?


セバスの「私は舌でサクランボの茎を結べますよ」発言には参りました。

何?その情報!! どうしろと?(笑)



次回は原作にあるやつなのね。

今回の解決してないのに次の話に行くんだ・・・(-_-;)



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話

第8話 第9話 第10話 第11話


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流星の絆 最終回 | トップ | ブラッディ・マンデイ 最終話 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (BROOK)
2008-12-21 09:29:17
アンジェラが何者なのか・・・
非常に気になりますよね。
主人と呼ばれる人物の知り合いなのでしょうか?
今後の係わり合いに期待♪

次回から新エピソードのようなので、
期待しています!
返信する
こんばんは。 (マカ)
2008-12-21 17:36:58
アンジェラ・・・気になりますね。
気にさせておいて違うエピソードに行っちゃうなんて・・・(-_-;)
モヤモヤしちゃいます(笑)
返信する

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事