まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

ヒミツの花園 第7話

2007-02-21 21:45:50 | ドラマ

ちょっと~、元編集長が片岡家に乗り込んだよ!!

花園ゆり子が男達だったと知って、

いても立ってもいられなくなったんでしょうね。

まぁ、こやつらのせいで結婚がダメになったんだもんね。

でも、何か熱く語ってましたね( ̄▽ ̄;)


「貴方みたいな癒し系男子(航兄)と、

貴方みたいな絵に描いたようなイケメン(智)と、

こんなに可愛い美少年(陽)と・・・・・」

って、修兄は頑張っても例えられなかったみたいです(笑)


夏世と航兄、縮まるようで中々縮まらないんだよね・・・距離が。

今回もいい感じになったかなぁ~と思うと、

やっぱりそうじゃなかったり?

航兄は何か秘密を持ってそうです。気のせい?


智は夏世が気になるのか?

「航兄となんかあった?」ですって。

でも、元編集長はどうなんだろう。

まぁ、発展しそうにない気がするけど。


また出てきたね、あの女。

ホント、存在の意図がさっぱり分からずです・・・(-_-;)

しかも何故か必ず航兄か陽の前に現れるのね。

別に待ち合わせとかしてる訳でもないのに。

ストーカー? 張ってるの?

偶然であんなに会うわけないもん!!


それより、花園ゆり子の招待が雑誌にスクープされちゃったよ。

あれって、夏世の上司の編集長の仕業?

ありえなくない? 何でそんなことするの?

ただの話題性作り? やりすぎじゃない?

仮にも雑誌の編集長がそんなことやっていいの?

作家からの信用なくすよ。

どうなる?4兄弟。どうする?夏世。



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福士君、茂木先生と対談♪ | トップ | ラウル2得点☆ »

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事