まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

毎日・・・?

2017-07-12 21:46:17 | Weblog


毎日暑い日が続いててイヤになる。


片や災害になってしまうほど降ってしまってるところもあれば、


全然梅雨っぽくなく雨が降らないところもある。


満遍なく降ってくれればいいのにね。


毎日と言えば、先週久し振りに地鳴りの凄い地震が!!って


言ったってか書いたんだけど、あれから毎日地震があるんだよね。


そんなに大きい地震ではないんだけど・・・


今日もあって、今日のはまぁ大きい?強い?感じだった。


なんだろう。


また大きいのがくるんじゃないかとドキドキ。


明日は揺れるかな?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 恋と呼ぶには気持ち悪い 3巻 | トップ | 夢幻花 / 東野圭吾 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。