まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです 第9話

2016-06-16 21:19:01 | ドラマ


第9話

『結婚したくなる女』

桜井(徳井義実)の告白に驚くみやび(中谷美紀)だが、
続いて桜井から切り出された条件に戸惑いを隠せない。
ショックな出来事があり、
今は他のことを何も考えられないみやびは、返事を保留。
その様子を見ていた十倉(藤木直人)は、
いら立ちのあまり、その夜みやびの部屋まで押し掛け、
男性が抱く不安を解消して結婚まで持ち込めとハッパを掛ける。
そんなある日、みやびはクリニックで働く
玲奈(平田薫)の結婚パーティーに参加する。





え~っと・・・引き伸ばすための回?


ってくらい無駄話が長かったような・・・


中身がなかったね。


恋愛指南がテンポよく繰り広げられるところが見所でもあったのに、


これじゃ~なんだかよく分かんないよ(-_-;)


しかもラストで十倉が消えるとか意味分からん。


最終回は面白いことを祈ります。





第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話

第8話 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EURO2016開幕!スペイン初戦... | トップ | 京都寺町三条のホームズ・2... »

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事