まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

必殺仕事人2009 第十八話

2009-05-30 18:22:12 | 福士誠治 【必殺仕事人2009】

第十八話 『的は婿殿』

今度の仕事の的は、なんと小五郎!!
頼み人のお春は、姉を殺されたと訴える!
そんな矢先、小五郎の旧友・藤野左兵衛が現われ……






ん~・・・なんとも・・・

お春が死んでしまって・・・

姉妹で同じヤツに殺されちゃうなんて・・・



婿殿狙われちゃったね~。

婿殿の敵察知能力は何気にスゴイ?



福さま、クランクアップおめでとう!!

お疲れ様でした~。


今回も冒頭から「渡辺さん! 渡辺さん!!」を連呼(笑)

渡辺さんに振り回され放題でしたね。

そんな伝七さまがまた可愛いですよ。

あの払った代金は小五郎に請求出来たかな?

出来てないか(笑)



第一話 第二話 第三話 第四話 第五話 第六話 第七話

第八話 第九話 第十話 第十一話 第十二話 第十三話

第十四話 第十五話 第十六話 第十七話


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新連載☆ | トップ | スマイル 第7話 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連発していたね(^O^) (ぼたん。)
2009-05-30 20:53:31
クランクアップおつかれさまでした!だね(^-^)/

次は逸馬さまが待っているネ(*^-^*)

今日は昼間にテニスガンバって、
テニス帰りに買い物しまくっちゃった~(^-^;)
サンダルにバッグに洋服に…
ま、どれも安物ばかりですが、
うれしくなって、ストレス発散出来たよ(^-^)/☆

マカさんも最近の半端ないストレスは、
福士くんや、お買い物や、スィーツで癒されてぇ~(*^-^*)

福士くんのお誕生日、もう直だね♪
福士くんが歳を重ね大人の男性になるのはうれしいネ(*^-^*)

ま、それに比例して、私達もドンドンおばさんになるのですが(-_-)
>ぼたん。さん (マカ)
2009-05-30 22:54:25
ホントお疲れ様だよね~。
東京都京都の行き来は大変だったろうね。

ぼたんさんもテニスお疲れ様~。
買い物もしまくってストレス発散出来て良かったね。

あたしの半端ないストレスは溜まる一方です(-_-;)
福士くんで癒しきれない・・・

もうすぐ福士くんの誕生日だね。
プレゼント、まだ吟味してて買ってない。
早く買わないと~!!
福士くんが大人の男性の階段を上るのは嬉しいけど、
あたしたちは下がりたいよね(笑)
こんばんは~♪ (さくらこ)
2009-06-01 22:44:41
渡辺さんが羨ましかったです
ほんと可愛いですよね~
きっと小五郎に請求できてないと思いますよ
>さくらこさん (マカ)
2009-06-01 23:02:51
こんばんは~。

>渡辺さんが羨ましかったです

ホントですね(笑)

今回、伝七さまの可愛さが強調されましたよね。
あ、やっぱ小五郎に請求は出来てないですよね(‐∀‐;)
伝七さま、ファイト♪

コメントを投稿

福士誠治 【必殺仕事人2009】」カテゴリの最新記事