まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

33分探偵 第4話

2008-08-24 13:28:27 | ドラマ

なんかこのユルユルな感じが見慣れてきました。

ちょっとおかしかった。


コーヒーの仕掛けは必ずやるんだね。

けど、最後は普通に入れるみたい。

何の為にあの仕掛けはやってるんだろうか・・・


事件はTV局でおきたということで、警部に呼びに来られた六郎くん。

助手のリカコもテンション高い高い(笑)

まぁ、リカコはいつでもハイテンションな気がしますがね。

わざわざ着替えてご出勤。2人共ドレスアップですよ。


事情聴取はめざましテレビのスタジオ。

ここしか空いてなかったって・・・

貸してくれるんだね。

軽部さん出すぎです。六郎くんに「軽部っ!!」って怒られるし。


今回はあまりにも簡単すぎた事件。

33分持たない事件を、また無理矢理もたせるの。

もういいんじゃん?


「死後硬直のゴロゴロゴロ~ですよ」って(‐∀‐;)

死後硬直ではゴロゴロ出来ないんじゃ・・・と思ったら、

「死後硬直にそんなに動き回れるものなの?」とリカコ。

だよね~。動かないよね~。

六郎はすかさず「ごく稀にね!!」って。

稀に動くの? ホントに?


結局はやっぱり最初の犯人と一緒。

ま、いつもの通りね。

いつもの通りと言えば、弟子入り志願者もね。

あれも付き物なのかしら?



第1話 第2話 第3話


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋空 第3話 | トップ | めっちゃ大好き! 第5話 »

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事