まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

アゲハ 女性秘匿捜査官・原麻希 / 吉川英梨

2011-11-17 21:07:39 | 小説・その他本

   

警視庁鑑識課に勤める原麻希は、
ある日、子供を預かったという誘拐犯からの電話を受ける。
犯人の指示のもと、箱根の芦ノ湖畔へと向かった麻希だが、
そこには同じく息子を誘拐されたかつての上司、
戸倉加奈子の姿があった。
殺人現場に届く「アゲハ」からのメッセージの意味は?
誘拐は、麻希と加奈子の運命を変えた
八年前の事件が関係しているのか—!?
女性秘匿捜査官・原麻希が社会の闇に挑む、
長編警察ミステリー。






久々に小説を読んだよ~(笑)


ちょっと読書熱が戻って来た。



私的には結構面白く読めたかな。


秘匿捜査官って程ではなかったけど(‐∀‐;)


でも面白かった。


警察組織に対する不信感を抱く


麻希たちの気持ちがよく分かる。


読んでいても胸糞悪い(-_-;)


実際の組織にいないことを願うばかりです。


・・・いるだろうけど。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家政婦のミタ 第6話 | トップ | 5時から9時まで 1巻 »

コメントを投稿

小説・その他本」カテゴリの最新記事