まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

MONSTERS 第1話

2012-10-22 21:47:18 | ドラマ

第1話

『前代未聞の痛快ミステリー始動!!

ばか丁寧な刑事VS○○な犯人!?

巨大同族企業に潜む完全犯罪の1日…

初めての犯人はあなたです』


警視庁一の変わり者で捜査1課刑事の平塚平八と、
お金持ちの御曹司で、正義感あふれる
新人刑事・西園寺公輔のコンビが繰り広げる痛快ミステリードラマ。
変わり者の平八は、その性格故、
たった一人の平塚班として行動する刑事。
だが、周りから嫌われ者として扱われる一方で、
次々と事件を解決していた。
捜査1課の面々は、平八の活躍に疑問を抱き、
陰に裏社会とのつながりなどの不正があると考えていた。
そんな捜査1課に、所轄の警察官を経て、
刑事としてのテストを受けることが許された西園寺が訪れる。
捜査1課長・剣持と、平八をライバル視する刑事・金田が
西園寺に言い渡したテストの内容は、
平八の部下のふりをして平八を24時間監視し、
その行動を逐一報告することだった。





あんまり考えず気楽に見れるドラマかな。


ミステリーとか刑事ものっていうよりは、


コメディードラマって印象が強い。


エンケンさんの再現がウケたよ(笑)


嫌がってた割りに真面目に再現するんだもん。


山P見たさに見たドラマだったけど、


今後次第ではギブもあるかも?


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レアル4試合ぶり無失点勝利 | トップ | CSから日本シリーズへ!! »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようデス (ルル)
2012-10-23 11:24:12
>エノケンさんの再現がウケたよ(笑)

そうそう(笑)そこが一番でしたよねー。

メインの二人のコントは滑ってて
2時間はキツかったです。。
返信する
>ルルさん (マカ)
2012-10-23 21:05:44
こんばんはです。

>そこが一番でしたよねー。

そこが一番でした。
このドラマは主役より
エンケンさんが見所かも(笑)

>2時間はキツかったです。。

初回2時間もいらなかったですよね(-_-;)
事件もそれ程でもなかったし、
2時間にする意味あったんですかね?
返信する
Unknown (ルル)
2012-10-25 12:16:35
意味 ないよね(笑)

事務所があれなだけに
局が事務所に気遣いしたとか?
返信する
>ルルさん (マカ)
2012-10-25 20:58:25
意味ないですよね(笑)

>局が事務所に気遣いしたとか?

やっぱりジャニーズにはゴマ擂っておこう的な?(‐∀‐;)
返信する
おはよう~わんす (ルル)
2012-10-26 11:24:00
>やっぱりジャニーズにはゴマ擂っておこう的な?(‐∀‐;)

そそっ(笑)
数字に影響するだけに
なんでしょうが、、
7月のビギナーズなんか
低いんですけどね( ̄∇ ̄;)
返信する
>ルルさん (マカ)
2012-10-26 20:59:40
>数字に影響するだけに

そうかもしれませんね。
まぁ、いい方に転ぶとは限りませんが(笑)

>7月のビギナーズなんか
低いんですけどね( ̄∇ ̄;)

そうだったんですか!
と言いつつ、私は見てもないんですけどね(‐∀‐;)
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事