まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

5時から9時まで 13巻

2017-04-04 22:24:19 | マンガ


   

京都で修行中の星川が一日だけ東京に戻れることに!
不安の中、実家に戻った星川はそこで潤子と再会!
互いに思いをぶつける2人でしたが・・・。
1年ぶりの新刊はクライマックスへ向け盛り上がり最高潮!





許可は得てないが潤子と高嶺は漸く婚約という形に。


百絵先生とアーサー様は進んでるようで進んでない。


この2人、まどろっこしいんだよな~。


百絵先生はハッキリ言わないと通じないと思いますよ、アーサー様。


まぁ、どのカップルもそろそろ決着つけてもらいたいところですね。

『マンガ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« レアル苦戦しながらも勝利 | トップ | 魔法使いの嫁 7巻 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事