まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

黒執事 第9話

2008-11-29 23:03:55 | マンガ

『その執事、幻像』


シエルがタルボットのカメラを入手。

リアルタナカがそのカメラを説明。

その人が一番恋しく思う存在が映るカメラらしい。

フィニを撮影すると小鳥が。

その小鳥は既に死んでしまったと・・・

リアルタナカ再び(笑)

恋しく思う存在は、この世のものではないと。


シエルはバルド、メイリン、フィニにこのカメラでセバスを写せと。

しかしことごとく失敗。

リュウも参戦するも全くセバスには見向きもされず・・・


ファントムハイヴ家に記者が。

リアルタナカが対応するも、リアルになりすぎたか(笑)

元の姿に戻ってしまう。

セバスが見事に対応し、最後に写真をと言われるもそれは拒否。


シエルは使いたくなかった“あの手”を使う事に。

フィニに石像をぶつけさせる。

セバスがそれを助ける。そこを映す。

セバスは最初からお見通し。

現像するもプルートゥに火を噴かれ焼けてしまう。


セバスが寝ているシエルをカメラで撮影。

写真には寝ているシエル、セバス、プルートゥが。

シエルはセバスとプルートゥが恋しいのか?

セバスは分からんでもないが・・・(-_-;)


なんでセバスが映ってるのかフィニは疑問に思うが、

ま、いいか。で片付けられてしまったよ。

でもそこにフィニが気付いたなんてビックリだわ(笑)


なんだかまたもや微妙な回だったわ。

やっぱオリジナルはちょっとねぇ。

もうやる事なくなったのね。

ところでセバスはこの世のものではないはずよね?

悪魔ですから。

セバスを映したとして、悪魔は写真に写るのかしら?



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話

第8話


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流星の絆 第7話 | トップ | ブラッディ・マンデイ #08 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (BROOK)
2008-11-30 10:49:56
結局、セバスチャンの恋しく思う存在が誰なのか、ちょっとうやむやでしたね。
フィニもあれ以上ツッコミませんでしたし・・・(汗)
返信する
こんばんは。 (マカ)
2008-11-30 17:57:19
セバスは誰が恋しいんでしょうね。
ちょっとくらい見せてくれても良かったのに(笑)
フィニが気付いただけでも奇跡?
ツッコミまでは出来ないんですよ。きっと。
返信する

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事