まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

ココロ・ドリップ2 自由が丘、カフェ六分儀で会いましょう / 中村一

2017-01-13 21:51:38 | 小説・その他本


   

人はときに、大切なことを忘れて立ちつくす。
そんなとき、飾り棚で交わされるココロの等価交換が、
道を示してくれることがある。
古い船乗りが星の光で方角を知ったように、
宛名のない“贈り物”たちが、大切なことを優しく思い出させてくれる。
ここは、東京・自由が丘、『カフェ六分儀』。
ツンヘタレなアラサーシェフ作家と、珈琲を愛して止まないバツイチマスターが、
香味豊かな一杯の珈琲とともに、あなたに幸せなひとときをお届けする物語。





シリーズ第2弾。


前作に引き続き、ほんわかする読後感がいい。


『スパイス・メモリー』が良かった。


彼女が彼を思い出さないままだったら切なすぎるな~と思ったけど、


日高が出したシナモンカフェオレで思い出すことができた。


いい結末を迎えられたのが良かった。


彼のためにも思い出してほしかったしね。


カフェの3人は相変わらずだった(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココロ・ドリップ 自由が丘... | トップ | ココロ・ドリップ3 自由が... »

コメントを投稿

小説・その他本」カテゴリの最新記事