まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

いよいよ明日です!!

2017-06-16 20:15:32 | 福士誠治 【舞台】


いざ、赤坂!!(*・ω・)ノ


明日は福さま出演舞台『俺節』を観に行ってきますよ。


なんだか久し振りのような・・・そうでもないような?(笑)


プレゼントは持って行っても大丈夫なのかしら?


大抵プレゼント受け付けあるけれど・・・


ま、取り敢えず持って行ってみるけどさ。


では明日、生の福さまを存分に堪能するぞ~!!


その前に早く準備しなくちゃね。


いつものことながら行動が遅いマカでした(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ちるらん 新撰組鎮魂歌 18巻 | トップ | 舞台『俺節』観に行ってきた!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。