まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

天翔の龍馬 3巻

2017-06-30 22:06:02 | マンガ


   

討幕派と佐幕派による命を賭した騙し合いの果てに、
王政復古成否のカギは、坂本龍馬へと託された。
幕末の英傑・奸雄たちが続々と京へと集結する時、
龍馬が生き延びた世は、如何なる未来に辿り着くのか―。
王政復古編、此処に完結!





慶喜公が意外にかっこよかったです!!


『ちるらん』の容保様みたいに気持ちが男前だった。


慶喜公が残念な死に方をしたり、


中岡慎太郎が信頼していた男が裏切っていたり、


なんとも言えない気持ちになりました。


これで第一部・完らしいです。


龍馬は土方と一緒に戊辰戦争突入ってこと?


第二部描くのかな?


ってか、気になるから描いて欲しいんだけど。

『マンガ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 天翔の龍馬 2巻 | トップ | 2017年6月の読書メーター »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事