まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

今年も終わりですね

2016-12-28 21:49:11 | Weblog


今日が仕事納めの方も多いと思います。


あたしの仕事先も今日までですが、


あたし自身は本日有休を取りましたので、


1日早く休みに入りました(笑)


部屋の片付けをしようと思ったんですが、


部屋の片付けよりも録画の整理に追われまして・・・


部屋は一切片付かなかったです!!


山積みの本が大変なことになってるのに・・・(-_-;)


いつか崩れるんじゃないかと若干心配してたんですけど、


先程地震がありましてビックリ!!


今年最後の地震か!?


結構な大きさと揺れで本がヤバイ!!と思いながらも、


こうしてのん気にパソコンやってます(笑)


みなさまのところは揺れ大丈夫でしたか?


お気を付け下さい。


何もこんな年の瀬に揺れなくてもいいのにね~と思いますが、


まぁ、自然のことなので仕方ありませんね。


では、寒い日が続きますが引き続きインフルやノロに気を付けて下さい。


よいお年を。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ばらかもん 14巻 | トップ | 五感を研ぎ澄ませて / 永田... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もありがとうございました! (ぼたん。)
2016-12-31 22:06:23
マカさん、こんばんわぁ☆彡

早いもので今年もあとわずか!!
今年も色々とありがとうございました♪

マカさんは今年は嵐のコンサートにも
行かれて良かったですネ♪
その際は本当にありがとうございました。

私は今年の後半から仕事で色々あったり
今も年末年始の宿題を課せられていて
正直、今年は手放しで明るく新年を
迎えられる状況ではなくて…(^-^;
しかも今、喉やられちゃって(-_-)
でも、やはり年末年始は嬉しいです♪

マカさんも体調には気を付けられて
楽しい年末年始をお過ごし下さい(^-^)/

今年もありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします♪
>ぼたん。さん (マカ)
2016-12-31 22:12:18
こんばんは。
こちらこそ今年も色々とお世話になりました。

今年は嵐のコンサートに行けてホントに良かったです!!
来年も行きたい!!(笑)

ぼたんさん、お仕事大変だったようで・・・
私ものん気にできる立場ではないので、
今後のことを考えると憂鬱ですが、
お互い来年はいい年になるといいですよね。

来年もどうぞよろしくお願いします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。