まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

人生がときめく片づけの魔法

2013-09-28 21:54:03 | 福士誠治 【その他ドラマ】


『ベストセラー実用書がまさかのドラマ化!

驚きの整理術が満載!!

片づけのプロが汚部屋と共に人生の悩みも解決する!?』


近藤麻理恵の著書
「人生がときめく片づけの魔法」を基にスペシャルドラマ化。

上品な笑顔で毒舌な片付けのプロ(仲間由紀恵)が、
片付けられない人々の部屋の片付けを通して、
その人の人生の悩みまで解決していく心温まる物語。

部屋を片付けられない会社員の薫(夏菜)は、
片思いの相手・雅人(福士誠治)を部屋に招くため、
「人生がときめく片づけ社」という会社に依頼して
部屋の片付けをしてもらうことに。
その会社から来たのは「のりまきさん」こと
乗田磨輝子(仲間)だった。
のりまきさんは、薫の部屋に入り込み、駄目出しを連発。
しかも、のりまきさんが片付けてくれるわけではなく、
自分で片付けろと言いだす。





うん、まぁ、こんなもんだよね。


そもそもドラマ化するほどのものでもないし・・・


服とか立てて収納はやってるから別にって感じだった。


特に目新しい収納術は学べなかったよ。



福さまの出番はまたもや序盤で終了です(-_-;)


『SUMMER NUDE』を思い出しました。


デジャブ!?ってね(笑)


汚部屋に入った時の福さまのリアクションは可愛かった。


眼鏡にスーツってやっぱ萌えるわ。


かっこよかった~(>艸<*)


ま、感想はそんなもんかな。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福さま実写版『パトレイバー』に | トップ | 3月のライオン 9巻 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^o^) (奏)
2013-09-28 23:18:16
>福さまの出番はまたもや序盤で終了です(-_-;)『SUMMER NUDE』を思い出しました。
デジャブ!?ってね(笑)

(笑)私も、そう思っちゃいました。

>汚部屋に入った時の福さまのリアクションは可愛かった。
眼鏡にスーツってやっぱ萌えるわ。
かっこよかった~(>艸<*)

うんうん(^o^)なんか、ちょっとしたリアクションが、いいんだよなぁ
しかも、眼鏡にスーツ、、、
萌え~!
福士くん本人は、視力が良いから眼鏡かける必要はないんだよね。
でも、眼鏡似合うんだよなぁ(^o^)

話変わって、パトレイバー。
あ!あっちにコメしようと思ったけど、いいかな?、、、と確認だけ(笑)

ん~、、、
だいぶ前から、主演は剛力さんだと騒がれてた映画。
最初は連続ドラマで、、、
と書いてあったから、来年の4月からテレビで見られるんだ(^o^)
と、喜んでいたんだけど、連続ドラマ風に映画館で放映、、、(ー ー;)
まぁ20億もかけて作っちゃったなら、映画館でやらなきゃ元とれないもんね。

とりあえず名古屋市内の映画館でやるなら、見に行きます!
>奏さん (マカ)
2013-09-29 21:07:44
こんばんは♪

あ、やっぱりデジャブ!?って思いましたよね(笑)
まさかあれで終わるとは思いませんでした。

>うんうん(^o^)なんか、ちょっとしたリアクションが、いいんだよなぁ

ですよね!!
なんかもうあのリアクションが可愛くて♪
眼鏡&スーツも萌えポイントですよね~。

>話変わって、パトレイバー。
あ!あっちにコメしようと思ったけど、いいかな?、、、と確認だけ(笑)

あ、全然OKです(゜∇^d)
気にしませんので何処にでも書いちゃって下さい(笑)

>だいぶ前から、主演は剛力さんだと騒がれてた映画。

え゛っ!?∑(゜Д゜;)
そうだったのですか?
それが本当になってたら
元々あまり興味がない内容だったのに、
見ないことが確定するところでした(‐∀‐;)

奏さんは見に行くんですね!!
私は未だに迷い中です(-_-;)
取り敢えず・・・パンフは買おうかな?

コメントを投稿

福士誠治 【その他ドラマ】」カテゴリの最新記事