まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

ブルドクター episode3

2011-07-21 21:57:41 | ドラマ

episode3

『謎の整形美女』

知佳は、中学時代のクラス会に出席することに。
当時仲良しだった千秋が来ていなくてガッカリするが、
付き合っていた正樹と再会。
彼は結婚を考えてる恋人がいると語る。
そんな中、若い女性の変死体が公園で発見される。
所持品がなく身元が判明できないこの遺体は、司法解剖へ。
珠実が解剖した結果、亡くなった女性は
死の直前に整形手術を行っていたことと、
死因が溺死だということが判明する。
しかし、彼女が死亡した現場で溺死する原因は見当たらず、
「公園で溺死!?」と謎は深まるばかり。
その後、彼女の名前が“里中知佳”であると分かる。
しかし、その名前も偽名だった。
“里中知佳”が整形手術を行った病院で
彼女の整形前の写真を見た知佳は、ある疑念を抱く。






3話目にしてもうあらすじ追うのやめた(笑)


なんかバチスタと微妙に被るよね(-_-;)


焼かれたら終わりとか、ありえないところで溺死とかさ。


しかも関係者の身内が事件に関わりすぎ。


もう飽きちゃった(‐∀‐;)


亀治郎さんの出番も少ないし・・・


次回は気が向いたら見ることにする。


取り敢えずリタイヤということで。





episode1 episode2


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーム・バチスタ3 ~アリア... | トップ | 嵐と対決!? »

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事