まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

スワン 女性秘匿捜査官・原麻希 / 吉川英梨

2011-12-04 21:40:19 | 小説・その他本

   

背望会テロ事件から一年。
警視庁鑑識課・原麻希のもとに、公安部の広田達也から
「背望会リクルーターの指紋が見つかった」という連絡が入る。
捜査のため奈良県に向かったふたりだったが、
そこで知事選候補者が誘拐され、
身代金の運び人に麻希が指名されたという一報が。
脅迫状の送り主、「スワン」の正体とは—!?
大阪府警vs.警視庁の熾烈な捜査バトルが展開される、
人気長編警察小説シリーズ第2弾。





事件そのものは予想出来る展開だった。


それにしても鑑識官が捜査しすぎなんじゃ・・・(‐∀‐;)


だったら刑事に戻った方が早い気がする。


大阪府警の女刑事のあの敵対心?みたいなのが、


読んでいてかなりムカつく。


第1弾よりはパッとしなかったけど最後にゾッとさせられた。


まさか菜月にリクルーターが近づいてたとは・・・


これは麻希も仕事してる場合じゃないよね。


続く感じで終わってるのでかなり気になる。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EURO2012本大会組み合わ... | トップ | にがくてあまい 1巻 »

コメントを投稿

小説・その他本」カテゴリの最新記事