クラフトる~む くろ~ば~

ご一緒に、手作り楽しみましょう!

可愛いお着物

2016-10-14 17:42:26 | 縫い物

暑い暑いと言っていましたが急に寒くなりましたね。
でも、スッキリと晴れる日が少ないです。
天高く・・・といきたいところです。

お客様の作品です!
お手持ちの可愛らしいお人形にお着物作りました。
ちゃんと合わせに出来ています。

こちらは、「ちょっと季節外れになっちゃった 」とは
ご本人のコメントですが ・・・
かわいい浴衣が出来ました。

今、3枚目を制作中です。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月になりましたね! | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む