ペールのVP奮闘記

GNO2キャリジでのVP奮闘記です。☆☆☆☆☆☆

74日目:南アジア制圧作戦終了

2006-05-22 21:41:06 | 2ndステージ 第3クール

更新サボリ気味ですが・・・南アジア制圧作戦終了しましたw
HVP4位で終了。ボチボチですね・・・結局Topとの差空きすぎですね^^;
同じ修理値300の宇宙編成なのにどこが違うのか・・・。
なんとか、今作戦までは地上組に対抗できてきましたが、
そろそろ修理値300編成じゃきついかもしれませんな。
2TEC遅れたBD3が出現する季節です。ウム・・・どうするか--;

そういえば、7人目戦闘に出さないと、転属でないんですね。
作戦開始前に拾ったトップ隊のデルさんには転属命令でてまへん。
次の作戦で使えるのか・・・?
転属以前に強さとしてw
あと、1Lvぐらいあがれば、いけそうな雰囲気ですが・・・
射撃なんですよね彼は^^;
地上の専用EXAM買って、ライフルで対抗できるのか・・・未知数ですな。

そして、昇進は・・・次クール持ち越し、あと900近くあるので・・・
長く見守りますか・・・

最新の画像もっと見る