ペールのVP奮闘記

GNO2キャリジでのVP奮闘記です。☆☆☆☆☆☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

36日目:アフリカ反攻作戦終了

2006-07-20 00:52:38 | 2ndステージ 第4クール
アフリカ反攻作戦終了しました。
HVP15位で終了。
ほーんとパッとしない作戦でしたTT

作戦前半の配置&戦術がイマイチだったようです。
結局、レロに距離3格闘壁を拡散Bで落ち着いたって感じで・・・
イフ改出るまで、イマイチ感が続くのでしょう・・・うむ長いですな・・・

ああぁ、そーいえば
やっと戦功1万オーバーしました。
レベル上がれば昇進っす。やっと搭載差が1縮まります^^;
コメント (12)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

27日目:サイド4反攻作戦終了

2006-07-13 00:04:53 | 2ndステージ 第4クール

サイド4反攻作戦が1日前倒しで一昨日終了しました。
(接続不調で更新できなかったでやんす)
HVP5位で終了。
乙効果はほとんど発揮されず・・・よかったのか、悪かったのか・・・^^;
1633勝10敗(47勝7敗)。PC戦の勝率は結構よかったようです。

山エリに編成変更されてから、一旦順位が落ちましたね・・・
ほんとエリがきつくなったっすね・・・。
射撃の専陸&ザクキャで持ち直しましたが。
あとは、上位との搭載差・・・
ひらくばかり・・・勲章ください_| ̄|○

で、今後・・・
格闘壁の乙射撃はどうなるんでしょうかね・・・
そして、蛸へ繋げられるのでしょうか・・・w
ほんと未知数です^^;

明日の作戦開始後には明らかにありますね・・・不安ですなw
格闘壁でもがんばれるところを見せて欲しいところです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

19日目:アフリカ降下作戦終了

2006-07-02 09:30:04 | 2ndステージ 第4クール

アフリカ降下作戦が、12時間前倒しで作戦成功で終了しました。
そして・・・念願の初HVP1位をゲト!!
~~┗─v(*゜・^)。o○。o○祝○o。○o。(^・゜*)v─┛~~
長かった~><

気力部隊&格闘3壁は、ほんとこの時期強いですな。
この時期だけって噂もありますがw
どこまでランキング1枚目に生き残れるか・・・今後の問題ですな^^;

最前線デビュー時が特に・・・レロ、蛸・・・
どーやって乗り越えようか悩みどころ・・・
乗せるしかないんですよね格闘壁をw

作成終了時の戦跡は、1702(21)勝39(PC19,巡12)負。
PC戦・・・どうにかしないとねっと^^;
21勝19敗・・・5分5分って・・・まずいっすw
有効な戦術を研究せねば・・・。

まぁ、色々悩みどころはありますが、
今は、初HVP1位を素直に喜びます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9日目:北米降下作戦終了

2006-06-23 01:10:01 | 2ndステージ 第4クール
新クール開始&北米降下作戦終了っすw

第1作戦から躓きすぎです--;
HVP8位で終了。
前線エリの対応遅れからズルズル順位下がってしまいました。
エリ強くなってますね・・・皆さん苦労していたようです。
一時は、14位まで降下しましたが、8位までなんとか回復させての終了です。

敗因は・・・

1.エリ対応ができなかった。
 最後の半日はそれなりに対応できたが、遅すぎw

2.専陸×2投入の決断遅れ
 結局入れるなら、最初から入れろよw

3.PC戦に弱し_| ̄|○
 結局34勝26敗ぐらい・・・先制&反応へ振りすぎ?
 振らない方がいいんだろうか・・・

4.搭載が少ない
 昇進してねーし、勲章ないしw

ってところでしょうか・・・PC戦をどうにかしないといかんですね・・・ホント
次作戦までに対策を練らんといかんですが、ON時間少ないんですよね・・・
どうしましょうw
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

94日目:東アジア制圧作戦終了

2006-06-12 00:29:02 | 2ndステージ 第3クール

最終作戦終了しました。
HVP5位で終了です。
作戦1日目に順位の底を見たわりには、よく回復できました。
というか、最初から宇宙で放置が正解でした_| ̄|○

デルさんダメでしたね・・・使えませんでした--;
射撃気力つーのが一番ダメな点でしたね。
戦術も悪かったのでしょうがw

ググだと宇宙組が優勢なんですね・・・前クールとは全く異なった展開でした。
まぁ、気力やNT振る頃にはわからんですから、運ですな^^;
次は、ギャンですかね?ここまで交代できてますし。

結局、今クールもまた一位を取れず・・・でしたTT
次クールこそは><
決意を新たに新クールに望みます。

って、前クールの終わりにも同じよーな言葉を発してたようなw
まぁ、ボチボチがんばります。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

84日目:ユーラシア制圧作戦終了

2006-06-03 00:22:01 | 2ndステージ 第3クール

またまた久々更新です、サボリすぎですなw

ユーラシア制圧作戦終了です。
HVP3位で終了。
後半は伸びが足らず2位にはなれませんでしたが、
ジムキャⅡ×2が、効いたんですかね・・・。

次の作戦は、地上に降りてみるべかと現在訓練中w
前々作戦で拾ったデルさんにがんばってもらいましょう^^;
PC対策は・・・ありまへんw
誰か教えてくらはい--;
あまりに調子悪いようなら、宇宙へ逃走しますかw
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

74日目:南アジア制圧作戦終了

2006-05-22 21:41:06 | 2ndステージ 第3クール

更新サボリ気味ですが・・・南アジア制圧作戦終了しましたw
HVP4位で終了。ボチボチですね・・・結局Topとの差空きすぎですね^^;
同じ修理値300の宇宙編成なのにどこが違うのか・・・。
なんとか、今作戦までは地上組に対抗できてきましたが、
そろそろ修理値300編成じゃきついかもしれませんな。
2TEC遅れたBD3が出現する季節です。ウム・・・どうするか--;

そういえば、7人目戦闘に出さないと、転属でないんですね。
作戦開始前に拾ったトップ隊のデルさんには転属命令でてまへん。
次の作戦で使えるのか・・・?
転属以前に強さとしてw
あと、1Lvぐらいあがれば、いけそうな雰囲気ですが・・・
射撃なんですよね彼は^^;
地上の専用EXAM買って、ライフルで対抗できるのか・・・未知数ですな。

そして、昇進は・・・次クール持ち越し、あと900近くあるので・・・
長く見守りますか・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

64日目:オデッサ作戦終了

2006-05-14 01:19:05 | 2ndステージ 第3クール

久々の更新です。
昨日、オデッサ作戦終了しました。
HVP11位で終了・・・パッとしませんでした^^;
高機動ググは発売遅れで、修理値300編成もいけず、
結局専アクト投入で修理値309編成で過ごした作戦でした。
盾ないとキツイですね・・・ほんと。

ALL-NT部隊は、もう限界ですかね・・・ダメダメです。
次のTECUpでは、EXAMググが出ますし・・・
修理値300できっちりいけないとムリですな。
ググMが出ることを祈るとしましょう^^;

さて、GWの暇さから、ついにGCBに手を出してしまいました_| ̄|○
ガッツリはまってます、当然なジオン部隊w
投資額も結構な額に^^;
でも・・・出ないのですよ、ジオンレアがw
カスタムと連邦のレアのみ・・・本日は憎きレビルを捕縛w
トレでもしてみようかしらw
明日も、きっと行くことに・・・ヤバイw
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

54日目:マドラス攻略作戦終了

2006-05-02 22:56:06 | 2ndステージ 第3クール

マドラス攻略作戦終了しました。
HVP6位で終了。
もう宇宙の時代は終焉ですかね・・・・皆様地上部隊っす^^;

ALLNT部隊のウチとしては、宇宙で生活し続けるしか道ないんですがw

敵編成はダム退場後、GFの反則的な命中率に悩ませられる毎日・・・
NPC相手だけでは限界を感じてきました--;
早く高機動ググでないかな。
PC相手に稼ぐ地上隊に対抗するには300編成にするしかないんですが、
こうNPCの命中率が高いと、そう簡単にもいかないんですよね・・・どうしましょw

そして、鹵獲ではSCが取れません・・・その代わりにパブが大漁_| ̄|○
なぜあえてパブが大漁なのか・・・教えて磐梯さん><
量産ガンキャも鹵獲しなきゃならんのに・・・先が思いやられます。

悩み多い今日この頃でした・・・はいw
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

46日目:サイド4掃討作戦終了

2006-04-23 23:15:16 | 2ndステージ 第3クール

サイド4掃討作戦終了しました
更新サボリ気味ですw
進行早くジオン押し切りの勝利です。

HVPは5位で終了です。
やっとまともな順位になってきたかなっと。
盾効果が大きかったです、強エリの射撃には30%超えてますのでw
あとは射撃壁がNT5になってくれたのも大きいですね。

隊長は、指揮をMAXにしたので、スキルは地形を残すのみ。
ステは反応を気にしつつ防御振りでしょうか。

作戦終了後、部下格闘壁にNT振って、戦線に復帰させてみました。
もう・・・これでクール終了まで宇宙生活確定ですw

それにしても・・・鹵獲率落ちてませんかね?
未だに鹵獲できませぬTT
そもそも確定輸送任も引けないのですが^^;
任務の立ち率も低いし・・・ユーザー数減少も要因のひとつかも・・・
まぁ、めげずに鹵獲生活がんばります。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加