☆じこまんぞくにっき☆

いらっしゃいませ~。訪問ありがとうございます。このblogはHectorの日常が気ままに書かれています/( ・x・)v

6月29日 -大人たちの焦り-

2005-06-29 19:03:36 | ☆2005.Season
『日商簿記3級』合格しました\(´▽`)ノ

『簿記』という別の分野で合格できたことは、結構嬉しいです
そして、勉強が足りなかったけど、努力が報われたといった感じ

うむ、ここまでは予定通りです
次は今週の日曜にある『.com Master ★★(ドットコムマスター ダブルスター)』です
残された時間、気合を入れて勉強をするしかない


追記:
日商簿記1級を目指す人たちが集まるHPの掲示板を見ていたのですが
1級はそんなに難しいのか・・・と思ったり
あと、とあるスレでは、20代後半から30代前半の
結構切羽詰った書き込みが多かったのが印象的だった
とにかく自分は20代後半でこうならないように
いま出来ることを少しずつでも進めていこうと感じたのであった

最新の画像もっと見る